恋愛マニュアルレビュー〜メチャモテ

アクセスカウンタ

zoom RSS シリア航空

<<   作成日時 : 2011/01/11 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(モロッコ)・(エジプト)・ヨルダン・シリア 卒業旅行で3/3〜3/18までエジプ...

(モロッコ)・(エジプト)・ヨルダン・シリア 卒業旅行で3/3〜3/18までエジプト・ヨルダン・シリアへ行きたいと考えています。しかし、両親が治安の面でエジプト行きに賛成してくれません。 先日起こったアレキサンドリアでの自爆テロが主な原因です。 当初の予定では、 (カイロin) カイロ観光 ギザの三大ピラミッド 考古学博物館 バフレイヤオアシス→白砂漠ツアー ダハブにて紅海ダイビング・シュノーケル (エジプト 計8日) ↓ ヌエバアからフェリーにてヨルダン(アカバ)入り ↓ ワディ・ラムにて砂漠キャンプ ぺトラ遺跡 死海にて浮遊体験 アンマン観光 (ヨルダン 計4日) ↓ バスにてシリア入り ↓ ダマスカス観光 パルミラ遺跡 (ダマスカスout) (シリア 計2日) といった行程で旅する予定でしたが、頭ごなしにエジプト行きを反対されて困っています。 エジプトへ行けないとなると、エジプト後に予定していたヨルダン・シリアへのプランもなくなってしまいます。 ヨルダン・シリアは知恵袋やその他旅行記サイトを見ていく中で魅力を感じるようになり、行きたいと思いました。(しかしヨルダン・シリアの2カ国での旅行は考えていません。) そこで、エジプトの次に興味を持っていたモロッコにメインを変更して、 モロッコ→シリア・ヨルダン(順番は未定)というルートを考えました。 そこで質問です。 1.やはり一番に行きたいのはエジプトです。 先日テロが起こってしまった今、エジプトへ行くのは危険だと思いますか? 今後それぞれが就職して、友人とのスケジュールを合わせづらくなる事を考えると、どうしてもこの機会に行きたいと思ってしまいます。 2.モロッコからシリアもしくはヨルダンへ飛ぶLCCの検索方法を教えてください。自分なりに調べたのですが、片道5万ほどの高額なものしか見つからず、まだまだ探し方が甘い気がします。 3.モロッコについてはまだ調べ始めたばかりで漠然としたプランしか立っていないのですが、これらの訪問国(モロッコ、エジプト、ヨルダン、シリア)の中で、ここは訪れたほうがいい、おすすめだという店や地域があれば教えてください。 利用する予定の航空会社はエティハド航空(アブダビ経由)、 メンバーは女2人、男1人の学生グループで、 なるべく安宿に泊まるなどして、節約して回る予定です。(現地で使えるお金の予算は5〜8万程度) よろしくお願いします。(続きを読む)



まさかのドロー…シリア戦は香川トップ下

‎4 時間前‎
次戦13日(日本時間14日未明)は、4大会ぶりの優勝を目指すサウジアラビアを2‐1で破ったシリアと対戦。後半途中からシフトしたトップ下にMF香川真司(21)=ドルトムント=を置くシステムに待望論が持ち上がった。 青息吐息のドロー劇だった。 ... (続きを読む)




PUMP STATION : AFCアジア杯2011 (日本×ヨルダン)

まっ、何とか吉田の後半ロスタイム弾で引き分けにもちこんだけど、Bグループは優勝候補のサウジがシリアにまさかの敗戦、これによりこのグループは一気に大混戦モードに入りましたね。 昨日行われたCグループのオーストラリア、韓国はきっちり勝利! ...(続きを読む)



メールで女を惚れさせるYou Get Mail 〜MENSSTAGE〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリア航空 恋愛マニュアルレビュー〜メチャモテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる